写真や画像をクリックすると拡大します!

2013年04月13日

第32期 総会&懇親会アルバム

2013部報_総会アルバム.pdf

第32期 通常総会
 平成25年4月13日(土)、姫路キャッスルホテル 錦の間にて第32期の通常総会を開催いたしました。当日は、早朝地震で、大幅な交通機関のダイヤの乱れが発生するハプニング発生。
 第31期理事長の福山重樹さんが事業報告および決算報告を行い、承認されました。引き続き新理事長の森義明さんから挨拶および第32期事業計画案、予算案が提案され、質疑はなく、出席者の拍手により、承認されました。
特別講演会
兵庫県立大学 理事長(兼)学長の清原正義様から、「兵庫県立大学の公立大学法人化と将来像」というテーマで講演頂きました。
懇親会
 恒例の懇親会は、雅扇の間入り口でのウェルカムドリンクとJAZZ研究会(学生)による演奏で始まりました。
森新理事長の挨拶に続き、清原学長に挨拶、頂きました。そして、「龍力」会長、本田武義様(C31)寄贈の樽酒で太田勲副学長に、鏡開きを行って頂きました。
 今回、特別イベントを実施しました。一つは、JAZZ研究会によるスタンダードナンバーの演奏で、大いに盛り上がりました。続いて、長井吉久様(E40)指導の下、全員で学生歌を合唱し、同窓のきずなをより強くしました。また、会場内では、フォト部(学生)による作品展示も実施し、好きな作品への投票が行われました。
そして、恒例の写真撮影も、電気系・機械系・物質系の合同撮影を皮切りにいろいろな集合体で実施されました。
最後に、新しく副理事長に選任された田中延幸さん(S47)の挨拶及び一本締めで幕を閉じました。

IMG_0409.JPG
電気系
IMG_0412.JPG
機械系
IMG_0415.JPG
物質系
IMG_0433.JPG
先生
IMG_0400.JPG
フォト部
IMG_0401.JPG
ジャズ研究会
*画像の拡大は、その画像をクリックしてください
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。