写真や画像をクリックすると拡大します!

2021年11月10日

今年の工大祭について思うこと

 まずはじめに、工大祭にご来場・ご参加頂いた全ての方に感謝申し上げます。
 「工大祭、動きます。」 2年ぶりに工大祭を開催できたことで今年はこのテーマとなりました。兵庫県立大学西支部所属の方のみの参加でしたが、無事終わることができとても嬉しく思います。活動の制限もされており、実際に会って準備を進めたり打ち合わせをしたりがなかなかできない状況でしたが、部員がより一体となり一生懸命準備をしていき成功させた工大祭の様に感じます。
 1日目のお笑いライブでは、『スマイル』さん、『フースーヤ』さん、『天才ピアニスト』さんに来て頂きました。お笑いライブと、県大生とのコラボ大喜利企画で会場を熱く盛り上げて下さいました!
 2日目は、ステージ上で各団体の方の発表でした。活動の制限がされている中、練習して発表してくださったみなさんがとてもかっこよかったです!
 3日目は、豪華賞品をかけたビンゴ大会をしました。今年は目玉商品のiPadが最後の方まで残っており、最後までとても盛り上がったビンゴ大会となりました。また、模擬店も制限されてる中、スーパーボールすくいや射的など楽しい出店をしていただいた団体のおかげで学祭の雰囲気を明るくしてくださいました。
 コロナ対策を考えながら開催しましたが、のべ529人の方に来ていただき実行委員はとても嬉しく、充実した工大祭を開催できたと感じております。3回生はこの工大祭をもって引退となりますが、来年はもっと盛り上がる工大祭を1・2回生が作ってくれると思いますので、またぜひ来年ご来場ください!本当にありがとうございました。
今後とも、兵庫県立大学の工大祭をよろしくお願い申し上げます。

               大学祭実行委員会西支部
                広報担当 川本美旺(工学部応用化学工学科3回生)
工大祭image4-1.jpeg

工大祭image3-1.jpeg工大祭image0-1.jpeg

工大祭1.jpeg工大祭2.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。