写真や画像をクリックすると拡大します!

2021年05月28日

東日本支部会員様へ東日本支部だより(2号)への寄稿依頼

姫路工業倶楽部東日本支部 会員殿
                            姫路工業倶楽部東日本支部
                             支部長 井上明久
                             事務局 明石昌彦

東日本支部だより(2号)への寄稿依頼

 拝啓 春風の候となりましたが会員の皆様方に於かれましてはお健やかにお過ごしの事と存じます。
 また、本日は突然のお願いで誠に恐縮でございますが、昨年12月に発行しました支部だより創刊号に引き続きまして『支部だより2号』を発行する予定です。コロナ禍の現状を鑑みまして、会員の皆様方は従来の会合、懇親会等の開催が困難を極めております。コロナの感染状況をみてそれらの開催は現実的には非常に難しいというのが一般の予測で御座います。
 つきましては、会員皆様方の『各科・会員の近況報告』等、以下の募集要項にある内容についての原稿を賜りたくお願いする次第で御座います。発行は令和3年度『支部だより2月号』として令和3年12月上旬頃の予定です。貴殿におかれましては御多忙とは存じますが、何卒ご理解を頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
 尚、念の為、お引き受けしていただける場合、編集の都合上、事務局まで了解の旨のご連絡をいただければ幸いでございます。
(追伸;私はこの人に寄稿を推薦したいという方がいらっしゃいましたらお知らせください。)
                                              敬具

                     記

募集要項および原稿送付先は以下の通りでございます。

掲載誌;東日本『支部だより2号』
発行部数;700部
原稿枚数;400字詰め原稿用紙2枚以下(内容は自由)(調整可能)
原稿募集内容;各科・会員の近況、旅行記、趣味、随筆、同好会の近況、見学会の報告、会員会社紹介、郷土の誇り、企業内グループの近況、会員への一言、特別寄稿、表紙写真、等について
原稿締切;9月20日厳守
写真;上半身の写真をお送りください。(できればデータ)
(その他、風景、思い出写真等有りましたら送付ください。掲載できない場合はご容赦ください。)
                                            以上

原稿送り先
〒192-0904 東京都八王子市子安町1丁目39−1−420
姫路工業倶楽部東日本支部 (明石昌彦宅) 
携帯;090−7106−3956
FAX;042−610−8411
E-mail;hn_hi_club@yahoo.co.jp
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。