写真や画像をクリックすると拡大します!

2020年11月13日

陸上競技部 関西学生対抗駅伝競技大会に出場

=結果報告=
 秋晴れの空の下、昨年度の上位10校と記録審査にて決定された5校の15校による関西学生対抗駅伝競技大会に出場しました。午前7時45分に久美浜浜公園をスタートし、網野町、丹後町、弥栄町、峰山町、大宮町の順に襷を繋いで、京丹後市内を通過しこの秋にリニューアルした京丹後はごろも陸上競技場にゴールしました。
 結果は、15大学出場で15位と応援していただいた皆様の応えられるような結果とはなりませんでした。それでも、チームとしては、今大会に出場できたことを誇りに思っております。
 来年度に向け、関西学生対応駅で競技大会への9年連続出場を目標にして、より一層精進してまいりますので、ご声援のほどよろしくお願い致します。
 1区→2区.jpg
   2区中継点でのバトンタッチ
大久保.jpg上田.jpg
   力走するランナー

=出場決定=
 陸上競技部が第82回関西学生対抗駅伝競技大会(丹後大学駅伝)に8年連続で出場します。京丹後市の久美浜・浜公園をスタートし、日本海の美しい景色を横目に見ながらフィニッシュの京丹後はごろも陸上競技場まで襷を繋いで駆け抜ける7区のコースです。
兵庫県立大.png駅伝ユニフォーム2020.png
   集合写真                     ユニフォーム
 姫路工業倶楽部から支援金を豊岡氏(機械・材料工学科3回生)にお渡ししました。
駅伝援助金2020.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。