写真や画像をクリックすると拡大します!

2020年09月24日

知の交流シンポジウム2020連携セミナー Web開催

 兵庫県立大学は、6学部、14大学院研究科、4附置研究所から構成されており、地域における知の創造拠点として幅広い分野で先端的学術情報を全世界に向けて発信しています。
 産学連携・研究推進機構では、このような全学の知的資源を地域社会・産業界のイノベーションに役立てて頂く活動の一環として、毎年兵庫県立大学知の交流シンポジウムを開催してきました。今年は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、例年のように実際の会場で開催するのではなく、Web上に特設サイトを開設して開催いたします。
 これに合わせて、本学の研究成果を少しでも広く社会の皆様に知って頂くため、「知の交流シンポジウム2020連携セミナー」と題して、本年10月8日(木)〜12月24日(木)の間の毎週木曜日17時〜18時にかけて、いくつかの研究成果をオンラインで発表します。

詳細と参加申し込みは、下記をご覧ください。
https://www.u-hyogo.ac.jp/research/event/2020/202010081224/index.html
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。