写真や画像をクリックすると拡大します!

2019年11月27日

C44同窓会

1.開催日時 : 2019年11月16日(土) 午前11時30分より午後2時まで
2.場  所 : 姫路キャッスルグランヴィリオホテル(桜桃の間)
3.出席者数 : 13名 
4.実施内容
会員の動静に変更はなく、現在の会員45名(入学時は、53名)のままである。
入学時からの減少は、中途退学者4名、物故者4名である。
出席者は、昨年より4名少なかったが、皆勤賞を差し上げたい人たちばかりである。また、欠席の人も、地域の活動、農業、別の同窓会など、引きこもりにならないように外出して外の空気を吸って気分転換をしているようである。
まもなく後期高齢者の仲間入りとなるが、各人が、地域の活動、教養講座、老人大学、ボランティアなどで外出を心掛けていくようにしたい。
このような会合は、毎年開催するほうがよいのだろう。

応用化学科は、昭和43年度の後期に当時書写キャンパスと呼ばれていた学舎に移転した。私たちは、半年間、この書写キャンパスで学生時代を過ごした。今回の同窓会で、現在の学舎を見て次回は、学舎の見学も兼ねて同窓会を開催してはどうかとの提案があり、大学への見学可否の確認、同窓会会場、交通機関等も含めて確認することとし、併せて会員の意見を聴取することとした。
                 橋本泰英(C44)
C44同窓会2019.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。