写真や画像をクリックすると拡大します!

2019年11月27日

F46同窓会

 令和元年11月17日、電子工学科昭和42年入学・昭和46年卒業の同窓会を甲子園口の「和の薫り中井」で開催しました。還暦の節目から始めた同窓会は15回目になり、それに加えて有志による春のミニ同窓会も毎年開いています。今回は兵庫・大阪・京都・奈良・米国から10人の参加でした。
 歳を重ねると残念ながら体調不調で参加を断念する人もありますが、一方で長年連絡の取れなかった人と48年ぶりの再会になりました。
 初参加者は、誰が誰だか分からない状況の中、今日までの経過の自己紹介をし、皆からの尋問?を受けました。また各人から近況報告で、個性ある人柄と幅広い生き方の「テニス中の骨折リハビリ」、「同窓生探し」、「農業での高額必要経費」、「息子の俳優活動や在学途中で留学話」、「涙腺の老化?」、「高価な機材での野鳥撮影」、「のど自慢の予選応募」、「東京へ出向き子(孫)育て支援」、「断捨離やボランティア活動」などきままな話題で、ワイワイガヤガヤと時を忘れての賑やかな宴会になりました。
 次回も、より多くの仲間と元気な姿で再会することを誓い合い散会しました。
                  松倉豊継(F46)
F46同窓会2019.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。