写真や画像をクリックすると拡大します!

2019年11月06日

第2回E44入学同窓会(E48)

 令和元年11月2日(土)に上記同窓会を行いました。参加者は14名。場所は姫路です。
 今回は大学の「学舎建て替え」が行われていること、「工大祭」が行われており、学内の雰囲気を体験していただくため、午前に大学祭の見学を兼ね、姫路工学キャンパスを訪れました(6名にて)。まず、キャンパス内を昔の思いと共に古い校舎、まさに壊している校舎、新しい学部の校舎を見みて歩きました。また、運動場や新しい部室等を見て回りました。「工大祭」の女性の多さとイベントの活気に驚きつつ、たこ焼きを食べて、午後の同窓会に臨みました。
 午後は姫路の美幸通りの会場にて同窓会を行いました。初回に参加した人、今回初めての人それぞれ、「顔見ても全然わからへんわ」「面影はあるなあ」等、昔を思い出しながら、特に最近の状況等について紹介願い、その後、お互いの話に盛り上がりました。仕事、健康、趣味の話等の談義に花が咲きました。趣味として、多くはゴルフ、その他に四国88か所巡り、写真撮影、篆刻、写経、世界旅行、丘みどり後援会等。
 またこれからも続けていこうということで、次回は2021年10月14日(木)に決定し、大阪京橋近辺(案)で行う予定です。
E44入学同期生の皆さん、次回の同窓会への参加よろしくお願いいたします。
E48同窓会2019.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。