写真や画像をクリックすると拡大します!

2019年03月25日

ジャカルタ同窓会、3/13に懇親会開催

 姫路工大及びその学部を引き継いだ兵庫県立大学工学部、理学部のジャカルタ同窓会を2019年3月13日にジャカルタの北海道ビール園で実施した。
 MRT建設(*)のため、ジャカルタに赴任していて、MRT完成に伴い、日本帰国する前家さん、インドネシア大好きで、1月にジャカルタに戻ってきた柏井さんの歓送迎会を兼ねて実施し、6人が参加した。
 前家さんより、「MRTを通じてインドネシア社会に貢献できたことは生涯の思い出になり、今後も日本技術者が支援を続けていくと思う。」の言葉がありました。
 今回6人と参加者が少なかったが、姫路書写の母校の校舎、体育館等の変遷、書写山によく登ったこと、学生食堂のメニューなど、ローカルな話題で盛り上がった。 橋本 隆(C46)
20190313_213426ジャカルタ.jpg
写真前列左より、大脇、柏井、後列左より、横井、前家、橋本、花房

*MRTとは地下鉄のことで、ジャカルタにようやく、日本の技術で、完成し、2019/4/1より営業開始になります。
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。