写真や画像をクリックすると拡大します!

2018年12月22日

第4回音楽の夕べの響き♪開催(平成30年12月26日⦅水⦆) 

 姫路工業倶楽部の皆様
 本年も余日わずかとなりましたが、皆様方にはご壮健で職場でご活躍あるいは家庭で趣味等に工夫を凝らして健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。
 さて、私共のコンサート ”音楽の夕べの響き♪”は、『作曲家がどんな情景・シーンをもとにその曲を作ったのか、その情景・シーン』をイメージして選曲・演奏・鑑賞し、少しでもその曲の心に近づくことをモットーに実施して以来、本年で4回目を迎えました。
 演奏は、プロのフルーティスト、ヴァイオリニスト、ピアニストによる三重演奏と伴奏付全員合唱です。曲目は誰にも親しまれ、心が癒される、クラシックとポピュラー音楽で構成しています。

日時:平成30年12月26日(水曜) 
   開場16:00 開演16:30 終演17:45の予定
場所:レストラン サンヴェルジュ SainteVierge メゾン
   姫路市紺屋町23番地 アクセス 電話1(プッシュホン)079-223-1122
入場:無料

音楽の夕べ2018(松浦さん).png 申込など詳しくは画像をクリック!

 年末多忙を極めますが、心豊かに音楽の夕べのひと時を過ごして頂きますよう、皆様のご来場をお待ちしています。
兵庫県立大(旧姫路工大応用化学科)昭和32年卒 松浦茂男
問合せ先:音楽の夕べの響き♪の会 電話1(プッシュホン)079-293-5049
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。