写真や画像をクリックすると拡大します!

2018年12月12日

卒業50周年記念同窓会(43c)

 去る平成30年11月22日(木)姫路市亀井町「福亭」において、卒業50周年を記念して同窓会を開催しました。50余名の卒業生のうち、関東・九州地区からの参加も含み、計20名の出席があった。
 今回の開催は、数々の節目のある年の中でも、伊伝居学舎の最後の卒業生である我々にとって、卒業50周年、平成最後の年での開催であったが、古希を過ぎての再会の喜びが何よりも大きいものであったと思います。
 他界した方の冥福を黙祷で捧げたのち、宴会に入り、学生時代の思い出、秘話、そして、各々の来し方や生活ぶりの一端の紹介を行った。出席者の中には、今回が初めて参加の人、名前と顔が一致しないほど、本当に久し振りの人、何回も出席の人等がおり、会う度に互いに感動し、驚く再開の機会でもあるものだなーと、同窓会の素晴らしさを実感できた。  (C43同窓会世話人 一同)
同窓会写真(43C)A.jpg
この記事へのコメント
C43には、新聞部員が3人おられました。
Iさんは髭で分かりました。Oさんは女性なので写っていません。Yさんはおられるのかな?
Posted by S41神田晋治 at 2018年12月14日 15:40
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。