写真や画像をクリックすると拡大します!

2018年12月11日

兵庫県立大学姫路校野球部OB親睦会の開催

 平成30年8月11日(土)晴天に恵まれ、OB親睦会を兵庫県大姫路校書写紀念会館で開催しました。今回は、大学のオープンキャンパスの日と重なり、書写紀念会館での開催となりました。毎年、現役学生の全国大会出場を願い、OB会費を頂き、援助金としていますが、今年も出場は叶いませんでした。
 そして、開催しましたOB親睦会もOBからの現役学生への叱咤激励の場であるはずでしたが、OB参加6人と寂しい会となりました。それでも参加して頂いたOBの方々からは、現役時代の奮闘ぶり等の現役学生に胸に深く刻み込まれるような熱いメッセージが送られました。
 野球部OB会創設から60数年の長い歴史のあるOB会を存続させるためにも活気あるOB親睦会になるように継続していきたいと考えています。OBの皆さんの絶大なるご支援、ご協力を継続してお願いしています。また、OB親睦会も毎年開催し、OBと現役学生の交流を続けていますので是非とも多数の参加を期待しています。
野球部OB会会長 澤 良樹(K53)
DSC03857(野球部OB).jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。