写真や画像をクリックすると拡大します!

2018年11月29日

三菱電機姫路製作所内OB会「三姫会」開催

 三菱電機姫路製作所内のOB会「三姫会」を2018年11月22日に所内の施設にて実施いたしました。毎年恒例となっており、幹事は持ち回りで、今年の幹事は2013年入社の方が担当でした。
 三菱電機では、関連会社の三菱電機エンジニアリング、三菱電機コントロールソフトウェアの3社が集まる懇親会になります。現在、OBの人数は3社合わせて、延べ約200名になります。今年も三菱電機の新入社員8名、エンジニアリング2名の計10名が新しく加わり、日々の慣れない業務や研修に励んでおります。
 当日は本年度の新人の自己紹介と挨拶があり、挨拶に対する諸先輩方からの厳しい突込みもあり、新人も厳しい質問にタジタジでしたが、非常に盛り上がる会になりました。約50名の幅広い年代の参加者があり、世代を超えた歓談があり、笑いの絶えない和気藹藹とした雰囲気で親睦を深めることが出来ました。会社の中でも同じ学び舎を卒業したというつながりを大切にし、今後の仕事、母校、会社の発展に貢献していきたいと考えています。今後とも宜しくお願い致します。  山田 雅隆(E60)
三菱電機20181122.png
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。