写真や画像をクリックすると拡大します!

2018年11月08日

アーチェリー部OB戦報告

 前日まで雨が降り開催が危ぶまれましたが、当日は快晴となり絶好のアーチェリー日和となった10月7日、平成最後の第30回OB・OG戦を書写レンジにて開催されました。同窓会も兼ねたこの大会を楽しみに、選手や応援に40名を超えるアーチェリー部の卒業生たちが地元兵庫、大阪、広島などから集合しました。
 今年はOB選抜チーム、現役チーム、OB現役混合2チームの4チームに分かれて7人づつ、4チームが、50/30mの合計点数で競いました。
 OBも現役に負けじと頑張っていましたが、日ごろの不摂生のためか、体力の違いか徐々に失速。昨年に引き続きリタイアしたOBの代わりに今年入部した1回生がピンチヒッターとして登場してくれました。
 試合後の学生食堂で行われた交流会で結果発表がありチーム戦ではOB選抜チームが連覇となりました。また、今年も個人成績に飛び賞と現役賞が追加されアーチェリーグッズやラーメンといった賞品が配られました。中には1人で複数個の賞品を持ち帰る人もいました。現役チームは負けてしまったものの、個人成績では1回生を含め4人も自己ベストの成績となり、これからの新人戦、六公立定期戦やリーグ戦へ向けて弾みをつけていました。
 OB同士も近況報告をし合い、結婚や出産等のおめでたい話も聞こえてきました。最後に皆で来年の再会を約束してのお開きとなり、例年通り飲み足りない何人かは夜の姫路に繰り出して旧交を深めました。
 アーチェリー部 OB、OGの皆さん、10月第2日曜日(体育の日の前の日曜)は是非姫路に来て、アーチェリーを楽しみましょう!
 昔はなかった交代制が導入されているので体力に自信がない方でもOKです! 田中 秀一(S18)
IMG_1705.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。