写真や画像をクリックすると拡大します!

2018年05月07日

喜多先生の米寿のお祝い会

  昭和52年機械工学科入学者をベースに機械工作(6講座)でお世話になった喜多先生の米寿のお祝い会を、平成30年5月4日にホテル日航姫路の桃李にて開催しました。
当時の大学院生と学部生10名、その奥様方7名で、喜多先生のお祝いを盛大かつ和やかに実施出来たことは、本当に良かったと思っております。
 当日、喜多先生には米寿の「ちゃんちゃんこ」を着ていただき、また記念品をお渡ししました。さらに、当時の学部生の奥様に花束贈呈をしていただきました。先生に喜んでいただけたと思っております。
 皆学生時代の気分に戻り(風貌だけはそれなりに変化しましたが)、言いたいことを勝手にしゃべり、喜多先生から色々助言もいただきました。
 最後に全員で記念写真を撮り、先生のご健康を祈念し、また来年の再会を皆で約束しました。楽しいお祝い会となりました。
 喜多先生はじめ、今回参加した当時の大学院生と学部生、その奥様方とは毎年5月に喜多クラブの名のもとに姫路に集まり親睦を深めております。卒業以来毎年ずっと続けてきたこと奇跡かなと思います。これからも継続して喜多クラブを開催する予定です。  記:生田利夫(機械工学科 昭和52年入学、M56)
喜多先生の米寿を祝う会1.png
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。