写真や画像をクリックすると拡大します!

2017年10月10日

機械知能工学科2期生「機知Guys」 第1回クラス会

 平成29年9月17日(日)、大阪マルビル「TOP30」にて、機械知能工学科2期生(平成6年度入学)の初めてのクラス会を行いました。当日は大型台風が関西を直撃するという最悪の天候!参加者のキャンセルが相次ぎ、半年以上前から準備していた幹事は正直、泣きたい気分でした。それでも14名の参加があり、どうにか開催することができました。
 卒業してから20年近く、お互いに一度も会っていなかった人も多かったようですが、開催直後からすぐに打ち解け、学生時代に戻って楽しい話に花が咲きました。しばらく歓談した後、幹事よりも幹事らしいW氏の仕切りで一人ずつ近況報告を行いました。(ご協力感謝しています(笑)) 一社に長く勤める人、数回の転職をしてきた人、独立して自営業を始めた人、正社員から契約社員になった人、子育てが始まったばかりの人、子育てが終了間近の人、離婚経験のある人、最近結婚した人、未だ独身の人・・・。40代前半という年齢ですので、立場も経験も本当に人それぞれです。最後に、不幸にも事故で亡くなってしまった同級生の話があり、皆で彼を思い出して追悼しました。
 そんなこんなで3時間があっという間に過ぎ、気づけば終了時刻となりました。まだまだ話は尽きず、2次会に繰り出したいところではありましたが、台風の影響が広がらぬうちに、ということで早々に散会、話足りない分は来年に持ち越しとなりました。
 今回、生憎の天候により参加できなかった人が多くおられたこともあり、来年夏、平成30年7月14日(土)に第2回クラス会を計画中です。また、未だ連絡先の分からない同級生が5名おられます。本記事等見られることがありましたら、姫路工業倶楽部経由で幹事までご連絡ください!   幹事 伊藤 玲子(I10)
IMG_0007 (3000x2000).jpg
この記事へのコメント
幹事(伊藤さん),皆様へ
前園です.
お久しぶりです.懐かしく写真を眺めておりました.もしよろしければ,次回,お誘いください.
私は今,神奈川県の相模原市におります.
実家も引っ越ししているので,お知らせが届かなかったのだと思います.それで,行方不明になっていたのだと思います.
仕事柄,全国を転々としております.
電話番号もしょっちゅう変わります.
メールが一番,確実です.
Gメールの方がもっと確実です.
FaceBookにも登録しておりますので,そちらでも連絡が取れます.
お手数をおかけします.
よろしくお願いいたします.
【連絡先】:
maezono.kazunobu@lilac.plala.or.jp
kazunobu.maezono@gmail.com
090-1815-5662
実家:兵庫県西宮市今津曙町9-10
自宅:神奈川県相模原市緑区下九沢2893-5-303
Posted by 前園和伸 at 2017年10月11日 10:51
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。