写真や画像をクリックすると拡大します!

2017年10月02日

E46クラス会

 昨年は卒業後45周年記念だったので、昔懐かしい書写キャンパスを訪問、その後姫路駅北のフレンチレストランにてE46の大々的な記念クラス会をしたのであるが、今年はクラスの何人かは古希を迎える年ということもあり平成29年9月30日に明石グリーンヒルホテルにてクラス会を開いた。出席者は14名であり遠くは奈良、滋賀、堺からも参加があり旧交を温めることができました。
今年のクラス会も例年の如く近況報告、健康問題、子供、孫の話題で始まったが、新しい話題としてご両親、義両親の介護の話題もあがり既に介護を終えられた方、今介護の真最中の方々もおられ様々な様子が伺えました。
 現在も毎週2〜3回、又は月に4回仕事を頑張っておられる方、ダンスを楽しんでおられる方、料理教室で料理を習っておられる方、家庭菜園を作っておられる方と、それどれ人生を楽しんでいるようです。
 アルコールが進むにつれ当時親しい友達でも知らなかった話、例えば、おおっぴらには言えない場所でのバイトをしていた、とかの暴露話、現在毛生え薬を試しているが、抜け毛が少なくなってきた、とか、小生も気になっている話も出て、当時のコンパの雰囲気も少し出て来て楽しく過ごせたように思います。
 次回は少し遠いですが、奈良県在住の高浜さんに幹事を依頼、1年先。又は2年先になるかはわかりませんが、又、皆さん元気で会えるのを楽しみにしております。  幹事 市場 千年(E46)
IMG_4135.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。