写真や画像をクリックすると拡大します!

2017年09月23日

H29年度 姫路工業倶楽部 山陽会総会開催

2017年4月17日(月)に割烹「森富」にて、H29年度 姫路工業倶楽部 山陽会の総会を開催しました。兵庫県立大学卒業の新入社員5名を含めた45名の会員が参加し、新入社員の恩師の赤浜教授、鳥塚教授、木村准教授、吉木助教授にも、ご参加頂きました。
 総会では、平成28年度の会計報告、今後の方針説明に合わせて、新入社員の自己紹介がありました。たくさんの先輩に囲まれて、初めは緊張しながら今後の意気込みや、入社にあたっての熱い想いを語ってもらいました。その後、歓談の中で緊張もほぐれ、世代を跨いで笑顔の絶えない和気藹々とした雰囲気の中で親睦を深める会となりました。
 また、本総会にて弊社同窓会の名称が「姫路工業倶楽部 山陽特殊製鋼支部」より、「姫路工業倶楽部 山陽会」へ変更されました。今後も、世代を超えた交流を大切にし、より一層姫路工業倶楽部を盛り上げて参ります。
 最後に、ご多忙の中、総会に参加して頂きました先生方に、心より御礼を申し上げます。
平成29年度 山陽会世話役 山田 麻由(B2014)
山陽特殊製鋼企業OB会2017.png
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。