写真や画像をクリックすると拡大します!

2017年09月11日

2017年37会(産業機械工学科昭和37入学者同窓会)開催

 2017年5月18日鷲羽山ハイランドホテルにて昭和37年入学の姫路工業大学産業機械工学科一期生である卒業生16名が参加し、楽しいひと時を過ごしました。
 今年は入学から55年目になリ1期生として、産業機械工学科をこれから作り上げるんだと意気盛んだった若者たちも今や後期高齢者に達した者もおり、参加者数を心配しましたが、予想外の参加を得て幹事としては大満足でした。出席者全員が元気で、屋上の露天風呂で眼下に広がる瀬戸大橋を眺めながら、まさに裸で近況から懐かしい思い出、健康の話まで話題が弾みました。
 湯上りの一杯のビールで喉を潤した後、宴会場に場所を移し、故人になられた同級生に黙祷をささげた後、それぞれの料理に舌づつみをうちながら現役で頑張っている人、趣味を楽しんでいる人等、話題に尽きることなく、十分楽しんだ一泊二日でした。
 これを機会に2日間で近隣の観光を楽しむ人、近くのゴルフ場でプレーを楽しむ人、いろいろでした。またの再会を約し散会しましたが大変楽しい時間でした。 牧 道也(S41)
37会写真.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。