写真や画像をクリックすると拡大します!

2017年03月31日

H28年度_姫路工業倶楽部賞授与

 優秀学生を表彰する「姫路工業倶楽部賞」、H27年度は各系の謝恩会は、姫路で日にちもバラバラでしたが、平成28年度は、3/22(水)の学位記授与式後、18時からポートピアホテルで開かれた電気系、機械系、化学系の謝恩会の場で授与させていただきました。田中理事長の代理で寺林副理事長からの祝辞(卒業・修了生への祝辞、同窓会である姫路工業倶楽部の活用、会員グループ専用FB紹介など)の後、表彰しました。
DSC01164.JPG

 選抜は、大学と取り決めたガイドラインに沿って実施しています。学部生の部は、9コースから学部卒業生各1名、合計9名に賞状と副賞(図書カード)をお渡ししました。また、大学院生の部は、選考会を踏まえ、3名の方に賞状と副賞(図書カード)をお渡ししました。
DSC01167.JPG

そして、各系ごとに、寺林副理事長と記念撮影を行い、門出を祝福しました。
【化学系】
DSC01176.JPGDSC01192.JPG

【機械系】
DSC01162.JPG
*機械系では三浦賞など他の表彰も行われます

【電気系】
DSC01171.JPG

各会場とも、祝辞や表彰式が終了すると、ビンゴや記念撮影などで盛り上がります。特に電気系は、新しい試みとしてサンバチーム(FBの姫路工業倶楽部会員グループ内参照ください)を招いて大いに盛り上がっていました。
DSC01184.JPGDSC01188.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。