写真や画像をクリックすると拡大します!

2017年01月05日

平成28年度 姫路工業倶楽部大阪支部懇親会

 平成28年10月1日(土曜)、16時から19時半に掛けて、神仙閣(大阪駅前第一ビル12F)にて、45名(ご来賓3名含む)の出席を得て盛大に実施されました。 
 今年度は、親睦会の年度に当たっており、橋本支部長(E43)から活動の状況報告と当面の課題についての説明が行われました。引き続いて、本部を代表して、森副理事長(K45)から近況報告含めた挨拶が行われました。
DSC00450.JPGDSC00451.JPG

続いて、役員紹介、11月5日に実施される支部の秋の見学会の案内がありました。そして、恒例の記念撮影が、電気系と機械系・物質系に分かれて行われました。
【電気系】
H28大阪支部懇親会電気系0001.JPG 
【機械系・物質系】
H28大阪支部懇親会機械・物質系.JPG

 懇親会は、福本相談役(M30)の乾杯で始まりました。今回は特に「関白会」の若い会員にも参加して頂いたおかげでいつもと違って幅広い世代交流が図られたものと思います。会員の皆様には余興を交えて一言スピーチをして頂き、和気あいあいと宴が盛り上がりました。
懇親会座席表(下記の写真は各テーブル配置に対応)
H28大阪支部懇親会B.jpgH28大阪支部懇親会A.jpgH28大阪支部懇親会D.jpgH28大阪支部懇親会C.jpgH28大阪支部懇親会F.jpgH28大阪支部懇親会E.jpg

 そして、最後の締めくくりは、長井吉久さん(E40)の指揮で学生歌「紫雲たなびく」を全員で合唱して終了いたしました。(橋本大阪支部長、事務局)
この記事へのコメント
コメントを書く

[必須]
お名前(卒業学科・卒業年もご記入ください):

メールアドレス:

ホームページURL:

[必須]コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誹謗中傷など不適切な内容の投稿については削除する場合もありますので、ご了承下さい。