写真や画像をクリックすると拡大します!

2017年01月06日

姫路工業倶楽部 会員専用Facebookグループの開設について

一、 はじめに
 姫路工業倶楽部では会員専用Facebookグループの運用を2017年1月より開始致しました。以下をご参照のうえ、沢山の皆様にご参加頂きますようお願い致します。

 このグループは、姫路工業倶楽部の会員の皆さまに交流していだくための会員専用の場所です。学校を卒業後、就職や結婚、また転勤や転居などで環境が変わり、いつの間にか仲の良かった学生時代の友人と疎遠になったり同窓会のことが判らなくなることも間々あります。このページにいつも気軽にアクセスしてみて下さい。この場で会員の皆さま同士がつながり、情報を共有して頂けることを願っています。

二、 Facebookグループへの参加申請について
このグループに参加いただくには、Facebookのアカウントを取得後、管理者のTaro Hakuroと「友達」になっていただく必要があります。また、「友達申請」をしていただくのと同時に、次の情報を明記したメッセージをTaro Hakuro 宛てにお送りください。
1)氏名(Facebookの氏名と実氏名が異なる場合は両方)、
2)卒業学科と卒業年度、3)住所、4)Eメールアドレス。
Taro Hakuroがグループメンバーとして会員の皆様をメンバー表に登録した段階から、会員専用ページの情報が全て閲覧可能となります。
Taro Hakuro.jpg Taro Hakuroプロフィール写真

三、 書き込みしてみましょう
 グループに参加したら、差し支えのない範囲で自己紹介を書いてみましょう。卒年や所属クラブのことなどを書いてみるのがオススメです。思いがけない友人からのメッセージが届くかもしれません。
また、気になる話題の書き込みがあれば、コメントを書いてみてください。

以上、楽しい交流となるよう心がけてご活用ください。